鳥肌~! | 諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ

鳥肌~!

おはようございます。


昨夜は、ある社長と会ってまして、、、


もう30年のつきあいですが、、


鳥肌がたちました、、、



というのは、その社長の車好きは、前から知ってたんですが、フェラーリやポルシェで

ドライブ行ったりするので、、




しかし、昨日は、初めて見ました。

それは、これ!
諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ


ちょっと解り辛いと思いますが、、、


フォードGT40っていう車。


見たときは、鳥肌でした。


隣に、フェラーリ2000GTもあったけど、、


この車は、初めて見ました。

1966年 ルマンで優勝した車です。450キロでるそうです。


驚き~~~~~!

全部で、35台所有してるそうです。

それも、みなスーパーカー!



ついでにこれ。


世界初のカーボンの自転車


フェラーリ製


ん百万ですって!
諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ


すごかった~~!


そのあと、ヒルトンで食事しておいしいお肉やなんやかんやご馳走になりました。



いや~~、フォード、めちゃくちゃかっこよかったぁ!