心 | 諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ

人気バンド、スピッツのボーカル、草野マサムネ(43)が、急性ストレス障害でダウンしたことが27日、HPで発表された。


災害のjことを考えすぎてダウンしたらしい。心優しい人なんだなぁ、少し休んでください。


昨日のテレビで、武道館、調布の味の素スタジアムに、非難されてることを知りました。




ツイッターで、つぶやいてみました。心が、癒されるなら、ギター持って行きますと、、。


童謡とか、歌ったら老人ホームの方々喜んでくれたし、、


何か役にたてれば。



歩いてて、義援金の話を若い方がしてました。


「¥1000くらい入れたいけど、、カネないしなぁ」


「¥10だったらいれるけど、、、」


¥10でいいじゃないですか!?立派なお金です。


エビちゃんの義援金が少なくてネットでたたかれてると聞きました。


人それぞれ、生活があります。募金したくても、できない人もいます。


僕も、そんなにお金があるわけじゃないので、多少しかできません。


お金がない人は、祈るだけでもいいんじゃないでしょうか?


そう僕は思います。