失敗したぁ | 諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ

失敗したぁ

居眠りして

寝れなくなったぁ

今 CMを見てて思い出した


それは

大先輩達と飲んでた時の事

結構 飲んでました。


隣りに女の子が座って名前も知らず盛り上がってました。

んで、

名前きいたら

フカダキョウコです!と明るく答えた女の子。

キョウコちゃんかぁまぁ飲みな飲みな!と盛り上がってました。

さんざん 飲んで疲れた僕は先に帰る事にしました。


で、帰る時 店の人が 諸岡さん~

フカキョンですよ!と…

ん?

なんか聞いたことあるなぁ!?


それは、紛れもなく
深田恭子ちゃんだったのだぁ~

電話番号聞いときゃよかった~けど

芸能人にうといからわからなかったぁ

こんな事がたまにあります。

おやすみなさいでした。