不定期BLOGと言いつつも、
なぜか最近更新頻度が上がっている、
だいこBLOGをご覧の皆様、
こんばんは。
そうです、
だいこです。
愉快な仲間たちシリーズ

も
第3弾までやってまいりました。
本日の紹介は、こちらっ

DD51 北海道色ですっ
北斗星を牽引しているディーゼル機関車と認識しております
間違ってたら、正してね
一度しぃこと乗ってみたいなぁと思っていましたが、
先に模型をゲットですっ
でも・・・・・・・
なんか違和感が・・・
・・・・
・・・・
・・・・
北斗星の車両を持ってないじゃん
ディーゼル機関車を見つけ、思わず買いましたが、
あっ、「しぃこ様に買って頂きましたが、」
北斗星の車両を忘れてたー
しぃこになんてお願いすればいいのだろう・・・
どうしよう・・・
でもー
しぃこは、優しいよね
とっても、優しいよね
・・・・・・・
・・・・・・・
結果は、乞うご期待

なぜか最近更新頻度が上がっている、
だいこBLOGをご覧の皆様、
こんばんは。
そうです、
だいこです。
愉快な仲間たちシリーズ


も第3弾までやってまいりました。

本日の紹介は、こちらっ


DD51 北海道色ですっ

北斗星を牽引しているディーゼル機関車と認識しております

間違ってたら、正してね

一度しぃこと乗ってみたいなぁと思っていましたが、
先に模型をゲットですっ

でも・・・・・・・
なんか違和感が・・・
・・・・
・・・・
・・・・
北斗星の車両を持ってないじゃん

ディーゼル機関車を見つけ、思わず買いましたが、
あっ、「しぃこ様に買って頂きましたが、」

北斗星の車両を忘れてたー

しぃこになんてお願いすればいいのだろう・・・

どうしよう・・・

でもー
しぃこは、優しいよね

とっても、優しいよね

・・・・・・・
・・・・・・・
結果は、乞うご期待

