不定期BLOGと言いつつも、

なぜか最近更新頻度が上がっている、

だいこBLOGをご覧の皆様、

こんばんは。

そうです、

だいこです。

愉快な仲間たちシリーズ電車地下鉄新幹線

第3弾までやってまいりました。グッド!

本日の紹介は、こちらっクラッカー

$だいこの出発進行!!ぷぉーん、ぷぉーん-北斗星②

DD51 北海道色ですっ!!

北斗星を牽引しているディーゼル機関車と認識しております目

間違ってたら、正してねあせる

一度しぃこと乗ってみたいなぁと思っていましたが、

先に模型をゲットですっにひひ

でも・・・・・・・

なんか違和感が・・・

・・・・

・・・・

・・・・

北斗星の車両を持ってないじゃん爆弾



ディーゼル機関車を見つけ、思わず買いましたが、

あっ、「しぃこ様に買って頂きましたが、」あせる

北斗星の車両を忘れてたー叫び

しぃこになんてお願いすればいいのだろう・・・汗

どうしよう・・・ダウン

でもー

しぃこは、優しいよねドキドキ

とっても、優しいよねラブラブ

・・・・・・・

・・・・・・・

結果は、乞うご期待パー$だいこの出発進行!!ぷぉーん、ぷぉーん-北斗星