ハイパー不定期ブログをお楽しみの皆様、
こんばんは。だいこです。
江ノ電から始まり、

鉄道に対する方向性が定まらないまま
時間だけが経過しております・・・
そんな中、しぃこに頼んで、そして頼んで、チョー頼んで
買って頂いた新たな仲間たちをご紹介します

キハ25です。首都圏色は、最近予約して購入
キハ25のようなレトロな車輛が好物です。
まだ、何のパーツもつけていませんが・・・
他の諸先輩方のBLOGを拝見していると、
ウェザリング等凄すぎて・・・
己の無力さを痛感します
なんせ・・・
車輛の連結にすら苦戦する始末・・・
しかし!!
我が家には天才アーティストしぃこがいます!!
(たぶん怒られることでしょう
)
しぃこが本気になれば・・・
ジオラマ制作も一気に進むのですが・・・
ここで大きな問題が・・・(致命的)
しぃこは、そんなに電車が好きではない事です!!
何とか、こちらを振り向かせようとがんばってはおりますが、
なかなか・・・です・・・
しかし、諦めません
必ずや、こちら側の世界へ・・・
ひーっ、ひっ、ひっ
仲間の紹介と思いきや、
心の叫びとなってしまいました
それでは皆様、
またお会いしましょう!!
ごきげんよう
こんばんは。だいこです。
江ノ電から始まり、

鉄道に対する方向性が定まらないまま

時間だけが経過しております・・・

そんな中、しぃこに頼んで、そして頼んで、チョー頼んで

買って頂いた新たな仲間たちをご紹介します


キハ25です。首都圏色は、最近予約して購入

キハ25のようなレトロな車輛が好物です。
まだ、何のパーツもつけていませんが・・・

他の諸先輩方のBLOGを拝見していると、
ウェザリング等凄すぎて・・・
己の無力さを痛感します

なんせ・・・
車輛の連結にすら苦戦する始末・・・
しかし!!

我が家には天才アーティストしぃこがいます!!
(たぶん怒られることでしょう
)しぃこが本気になれば・・・
ジオラマ制作も一気に進むのですが・・・
ここで大きな問題が・・・(致命的)
しぃこは、そんなに電車が好きではない事です!!

何とか、こちらを振り向かせようとがんばってはおりますが、
なかなか・・・です・・・
しかし、諦めません

必ずや、こちら側の世界へ・・・
ひーっ、ひっ、ひっ

仲間の紹介と思いきや、
心の叫びとなってしまいました

それでは皆様、
またお会いしましょう!!
ごきげんよう
