ハイパー不定期ブログをお楽しみの皆様、

こんばんは。だいこです。

江ノ電から始まり、
電車
鉄道に対する方向性が定まらないままべーっだ!

時間だけが経過しております・・・叫び

そんな中、しぃこに頼んで、そして頼んで、チョー頼んであせる

買って頂いた新たな仲間たちをご紹介しますカメラ

$だいこの出発進行!!ぷぉーん、ぷぉーん-キハ

キハ25です。首都圏色は、最近予約して購入アップ

キハ25のようなレトロな車輛が好物です。

まだ、何のパーツもつけていませんが・・・合格

他の諸先輩方のBLOGを拝見していると、

ウェザリング等凄すぎて・・・

己の無力さを痛感しますダウン

なんせ・・・

車輛の連結にすら苦戦する始末・・・

しかし!!爆弾

我が家には天才アーティストしぃこがいます!!
(たぶん怒られることでしょうパンチ!

しぃこが本気になれば・・・

ジオラマ制作も一気に進むのですが・・・

ここで大きな問題が・・・(致命的)

しぃこは、そんなに電車が好きではない事です!!ドクロ

何とか、こちらを振り向かせようとがんばってはおりますが、

なかなか・・・です・・・

しかし、諦めませんメラメラ

必ずや、こちら側の世界へ・・・

ひーっ、ひっ、ひっドクロ

仲間の紹介と思いきや、

心の叫びとなってしまいましたべーっだ!

それでは皆様、

またお会いしましょう!!

ごきげんようオバケ