【岐阜】ギフレク | 旅の実況プチ新聞 moromoros☆ 

旅の実況プチ新聞 moromoros☆ 

旅に関した気になるモロモロの情報を、東京と広島在住の特派員がほんのりお伝えします。

旅の実況プチ新聞 moromoros☆ -101030-093237.jpg


久々に岐阜に帰ってきたモロモロ2号です。

お昼まで時間があるからどうしようかなと思って岐阜駅前に降り立ったらなにやらイベントの準備をしている様子。


ギフレク

岐阜に関わるもの、岐阜で生まれたものが大集合するらしく、めっちゃ気になる!

今日、明日の2日間だけのイベントのようですが知らなかった岐阜がいっぱい。今、準備中のスタッフの方に声をかけてもらったタブロイドっぽいパンフを読みはじめてます!

岐阜出身のクリエーターや大垣にあるIAMASともコラボしてるみたい。今日はあいにくの天気(台風…)だけど、明日は台風一過で天気いいだろうからまた来ようかな。


by社会人なる頃まで「台風一過」を「台風一家」(←家族か!)と信じてたモロモロ2号