紹介してしまった人がまずするべきは、謝罪 そして、被害を回復させるよう全力で頑張る! | LNPOS投資事業有限責任組合のブログ

LNPOS投資事業有限責任組合のブログ

投資詐欺にあった皆様、あなたは投資という甘い言葉でお金が儲かると信じ込み、自らお金を詐欺師に渡してしまいました
あなたは、損害を受けた被害者という立場から
債権者にならねばならないのです!
LNPOSは投資詐欺被害者の被害回復のお手伝いをいたします

投資詐欺は詐欺師にとってぶっちゃけ商材はどれでも良いのです

手口は共通ですから❗

言うことも共通
一番多いものとして

「私も被害者ですから(*´∀`)」

アホなこと言うたらいけません

普通の感覚であれば
被害者を出してしまうと罪の意識に苛まれます
簡単に

「私も被害者です(*´∀`)」等と言いません

紹介してしまった人がまずするべきは、謝罪
そして、被害を回復させるよう全力で頑張る

そして、仕掛けた人間たちには大いに反省してもらう

これです

詐欺師の言葉
詐欺師の行動
詐欺師のテクニック

これらは共通なのです
ですので、詐欺師の共通言語を学び
真正面から日本国憲法の法律に書いてある言葉をつかい
お相手すればイイのです

解らないことは会合もガンガン開きます‼

リアルな仲間も出来ます❗

諦めずに詐欺師に負けぬ知恵を持ちましょう

探偵も法律に詳しい方も既に仲間に居ます
このグループに居てくれてます❗
人が集まればものすごい知恵が集まるのです‼