こんばんは。

夜勤明けで寝ていた私です。
昼間に寝るのが大変な季節になってきましたね…😳

暑い日中寝る時に必要なグッツはないかな?と、ネットで検索してみました。

すると…

うひゃぁ〜かわうい〜😳✨
これの大人用、あったら是非欲しいっす😳✨

はうあっ😳
最近のミニファンは、かわうい物が多いですね!

仕事で、どうしても汗だくになってしまうので、休憩中とか使ってみたいですね!

かき揚げ丼が食べたいのですが、体調が思わしくなく…昼に作った稲荷のカワ(お味がイマイチ好みてはなかった😅)を使った炒めものを丼にして食べちゃいました😓
夏バテは、大丈夫そうですが…まだ夏は始まったばかり😳
気を抜かない様に気をつけます!