再生のとき、音量にお気をつけください🙏

先日、ウン十年ぶりに鴨川シーワールドへ行ってきました。

びびった話しはシーワールドではなくて…


初めて不正請求されましたー💢

いつもより請求額が多いので明細をチェックチェック✏️

そしたら覚えの無い購入先が


(横向きで申し訳ないです)

Amazonでの購入履歴を見ても半年以上

買っていないし、そもそもカード払いにしていない。

カード会社に電話したりAmazonに電話したりして調べていただいた。

カード番号から調べたのかな?

個人情報だから詳しくは教えてもらえませんが

、このカードの登録で2つのアカウントがある。

姓も別、住所も別。

そのアカウントで購入履歴があったのか、

この分は不正利用されています。と認めてもらえました。

週明けにカード会社へ連絡するので確定では無いですが支払いはしなくて済みそうです。


最悪、支払わなくてはいけないかも?

勉強代(何の?)と思うしかないのか?とか思いましたが三万チョット。

私には泣くに泣けない大金💴


カード会社に連絡した際にカードも止めて再発行もお願いしました。

もう、ネットで買い物する時にカードを使うの恐いガーン

(スキミングの可能性もあり。だそうです。)