今日、明日から仕事始めの方、多いかと思います。
または3連休明けから仕事始めの方もいるでしょう。

私は6日から仕事。

年末年始の休みに合わせて座椅子を購入。

毎月、支払いに追われている我が家汗

なかなか購入できませんでしたが思い切って息子と一つずつ。(安いものですが)

年末は買い物したり何やかんやで大晦日31

毎年、お正月も年始に出掛けたり初売りにいったりと家に居ない今年は珍しく昨日は1日家に引きこもりラブラブ!
朝から夕方6時までドラマを観っぱなし。座椅子に座ってニコニコ

いやぁ、腰が痛くなりましたわぁあせる
大して動く事もなく家にいたのに夜は9時過ぎには就寝ぐぅぐぅ
途中何度か目を覚ましたけど時間だけ見てまた眠る。起きたのは朝6時半。
この歳で9時間睡眠。
からだが痛い~

今日の午前中は病院と美容院。
午後からまたテレビ。

明日は休み最終日。
買い物に出掛けておわりそうです。


 





Android携帯からの投稿