next break vol.3 2015.7.30 ② | MORO's BLOG

MORO's BLOG

Dreams come true....

ここでは共演してくださったアーティストさんたちを少しだけご紹介っキラキラキラキラ

{54765256-2FC1-44AF-AB2A-500AD35A3E45:01}

KENMEI
とにかくイケメンのいけ好かないやつwwwウソやってwwwww
一回、このイベントで一緒に歌ったことがある人で、すげぇキレイな声してる(o^^o)
大好きな仲間(≧▽≦)


{0DC0C0AA-0A1F-4803-8FB0-7DC98362D7CF:01}

A-mi
大好きなねーちゃん的存在ラブラブ
すげぇストレートな歌声と歌詞が体に入ってく感じがサイコーのsinger!!!!

{F73BDEF7-C487-4CFA-A230-4AF46EED9513:01}

NINE STATE
今回初めて共演させて頂いたけど
とにかくパワフル!!! 聞いてて身体が勝手に踊り出す感じ音譜音譜
また一緒に共演できる日をめちゃくちゃ楽しみにしてます(o^^o)

このほかにもたくさん、たくさんステキなアーティストさんいらっしゃいました!
(…あ、主催者載せてねーwwww)

気になる方は次回要checkですよっ!!!


暑い日続いてますが、身体に気をつけてくださいね♪
それでは(o^^o)

MORO