SLASH &USEFUL 釣り大会in曽原湖
参戦してまいりました!

大会前夜、初めてさざなみ荘に宿泊させていただきました😊
お食事も大変美味しく、楽しく過ごさせていただきました!皆様がさざなみ荘に集まる理由を実感してきました。
遠藤さんありがとうございました😊

大会の主催者でもある高木さん、いつもお世話になりありがとうございます!
共に過ごしてくれた深谷プロ、いつも会話がつきません!ありがとうございます😊


翌日、待ちに待ったトーナメント!
去年のチャプター福島曽原湖戦以来の曽原湖!
そう簡単には釣らせてもらえない湖💦いつもライトリグで釣らせていただいているが、今回朝一は羽根モノで勝負!

・・・・・

何も起きません💦
(毎度のことですが)

なんやかんやで時間を費やしたが釣れず、最後はいつものダウンショット!
最終的にはギルを10匹くらい釣ったが合間合間でスモールマウスバスを釣りなんとかリミットメイク!
結果は10位
僕自身やりきりました😊


優勝者はラージマウスバス3本です!お見事❗️
同じ地元でもある塩田さん優勝おめでとうございます㊗️
釣りうまさんですね!


最後に表彰式とジャンケン大会!
噂には聞いていましたが、かなり景品の良いジャンケン大会でした!どれも欲しいのばかりでみなさん真剣にジャンケンをしていました!僕と深谷プロはジャンケンが超弱くまったく歯が立たなかったです💦ジャンケン最弱コンビです。


とても楽しい大会でした!大会参加者さん達も楽しい人ばかりで、あたたかい感じがしました!チーム・ノーバイトさん、チームワーク最高です😊楽しく笑わせていただきました!



次戦も是非参加したいと思います。
もしお時間に都合つくのであれば是非みなさんもご参加してみてはいかがでしょうか!?

大会主催者の高木さんとUSEFULの伊藤店主、大会運営大変おつかれさまでした!
またよろしくお願いいたします!