ゴールデンウィーク明けから
お仕事が次から次へとやってくるびっくり

完全に詰まってしまいましたよ、私でガーン

めんどくさいが口癖だったくらいの私なので
溜め込みぐせが酷かったので自分で自分の首をしめること多々だったのだけど
仕事を嘱託のベテラン先輩に手伝ってもらうようになり
準備とは?
仕組み作りとは?を見ながら教えて貰えたことで
毎日の業務が格段に楽になったウインク
社会人10年以上の人に教えるなんて申し訳ない限りだけど
これまで分からなかったことが
気づけて本当にいい機会だった

日々はちょっとのことでも
まとめるとめんどくさい&複雑になってわからなくなる、とか(基本だろってことだけどそれが出来なかった私)

かなりサクサク進めれるようになってたんだけど…
予定外の出来事が多発して思うように進められない&外出自粛のストレスマックスの娘との在宅勤務で
もう私はパンク状態!!
ゴールデンウィーク前からでやけ食いするから体重3キロも増えた…えーん

さぁ
きょうも途方もないTODOが残っているので
サクサク片付けましょうウインク

夜は掃除がしたいのよえー