ニコニコ        小渕くん

グラサン        黒田くん

青文字  もろみ黒酢のココロの声

 

でお送りします。。。

 

 

MC

 

このネタって、この場所であってんのかな?

もうちょっと前のMCだった気がしなくもないんだけど。。

記憶があいまいで、時系列や内容がおかしくなっちゃってるかもだけど、その辺はご愛嬌ということでよろしくお願いします。。

 

 

グラサン 今年になってやっとワールドカップの良さがわかるようになったわ!

    俺ら、ワールドカップでYELL歌わせてもらったことあるやん?

 

ニコニコ おー、あったね~!!

 

グラサン あん時な、おっさん達がボール蹴ってゴールに入れて。。

    楽しいん?って思ってたんや。

 

 

「ちょ、言い方!!笑い泣き

 

 

グラサン 今、ワールドカップに呼んでくれたら、えー仕事するのにな~呼んでくれへんかなぁ~

 

 

「まぁ、これから自分達がどうなっていくか?って時に、いきなりワールドカップの場に出ちゃうんだもんなぁ。」

 

「ワールドカップを楽しもうって感覚になれなかったのもわかる気がするなぁ~照れ

 

 

グラサン コーナーキック蹴りたい!!

 

 

本田選手の真似をはじめる黒田くん

 

 

「アハハッ、やるやる爆  笑

 

「本田ってそういうイメージある爆  笑

 

 

ニコニコ はよ、蹴らんか!!

 

 

面白くなってきたらしく、なかなか蹴る真似をしない黒田くん

 

 

ニコニコ 世界には、お前ぐらいの背の奴はなんぼでもおるんで

 

グラサン ダハハッ!!

   あん時な、ベッカム選手とお前写真撮ってたやん?

 

ニコニコ うん。

   前のマネージャーの三浦さんがね、「小渕さん、写真撮りましょ!」って言って。

   ベッカムに言うたら「OK」て言うてくれて。。

 

 

「おー、三浦さん。敏腕マネージャーって感じじゃん!!」

 

「ベッカム選手もめっちゃいい人だし照れ

 

 

ニコニコ 「ほんなら、三浦さんが。。」

 

 

真っ青な感じの三浦さんが、こういったらしい。

 

 

ニコニコ 「小渕さん、、あの写真。。」

   「シャッター押したんですけど。。。」って

 

 

「まさか。。」

 

 

ニコニコ パッと見たら、白目向いて、僕だけピースしてたん汗

 

ニコニコ ( ̄‥ ̄)/

 

 

グラサン ダハハハッ!!

 

 

ニコニコ ( ̄‥ ̄)/ ←文字で表現しにくいのだが、こんな感じの顏だったと思う(笑)

 

 

ニコニコ 歯が乾くねん!!

 

 

歯が乾いて上唇が引っ付いたらしい。。

 

 

「何やってんの?この人ニヤニヤ

 

 

グラサン お前、顏!!

 

ニコニコ 別にええやないか!!

 

グラサン それじゃ、歌えんやろ!!

 

ニコニコ 発声には関係ないで!!

   全然歌えるし。。

 

 

「や、そういう問題じゃなくて。。」

 

「歌が入ってこんから、それはやめて笑い泣き