ちょ、まじかよ | 人生いろいろ、もみんもいろいろ

人生いろいろ、もみんもいろいろ

日々是好日で、
日々その時のことです!
あまり深く書いてません!
そこんとこよろしくお願いします!

新居に引っ越してはや何日かたった



何に驚いたのってあんた


新しい家には新しいお風呂


そのお風呂にはからだ全体が見れる鏡





か、鏡??!!






え?ちょ、まてよ


こんなにデブだったんかー!!






はだかで姿見はみないじゃんか。


産後よく考えたら10キロ以上太ってた




いやまじデブ、おでぶ、でっぷりんちょー!!🤯






死にたくなる前に、ハンズクラップダンス始めます。


あの曲癖になるわ(笑)

てーてててーててーててーて♪


でも踊ったらからだが悲鳴をあげたから
ストレッチからはじめたいとおもいます😑



イヤー、まじデブ…体が横から見たらS字カーブ体型だわ

なんだこれ。





😷風邪も引いたからあしたはおとなしくストレッチしよ。