スーパー糖質制限ていっても | 人生いろいろ、もみんもいろいろ

人生いろいろ、もみんもいろいろ

日々是好日で、
日々その時のことです!
あまり深く書いてません!
そこんとこよろしくお願いします!

単に炭水化物抜いて
果物やら果糖の多いものも避け
どうしてもってときにはラカントと言う甘味をつかい

そこまできつくないな?これ

と思って8日経ちました。

4.6キロの減量。

ドンだけ糖類にまみれてたのかと、反省。

もっときつめにやればもっとへるのか


この8日間で甘いものも、いささか食べました
R-1とかLG-21とかのドリンク一本12グラムくらいの糖質


でも減ったがな。

チーズオムレツと、胸肉のボイル
レモンと亜麻仁と塩胡椒、ミックスペッパーをミルでゴリゴリと挽き香り高く、塩麹もマヨネーズもお世話になりました。

なんの我慢もせずここまできてます。

罠はどこに!!
と思ってたら、生理に突入してた間はやはり落ちづらかったような…
これからどうなるか楽しみでしかない!!



いつも行く病院のオブジェ(手作り)がいつも秀逸すぎて
真似しようと撮影してきた。
ほんとすごい足立区島根の大高病院!