いてててて( ノД`)… | ニョロ蔵の男一人シリーズ

ニョロ蔵の男一人シリーズ

市川ニョロ蔵。

クズのヨッパライ。

独り者。

料理と酒を、こよなく愛す。

これらについてのよもやまごとを、

気の向くままに・・・

徒然なるままに、

書き記す。

仕事が終わり、駐輪場にチャリを取りに、

精算機で、支払いをしてると…

脚に蚊が(私は、夏は半ズボン)

横着して、逆っ側の足で叩こうとして、

自分で、自分の脚に蹴りを入れてまいました~(。>д<)

なかなか、痛かった(´・ω・`)

これも、暑さのせいかな?(-_-;)

今日は、こんな感じ。




カツオのたたき
ゴーヤとツナのマヨ炒め
ヤミツキキャベツ

ポン酒で


さて、寝ますかなOo。。( ̄¬ ̄*)






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村