ただいま~(*´∀`) | ニョロ蔵の男一人シリーズ

ニョロ蔵の男一人シリーズ

市川ニョロ蔵。

クズのヨッパライ。

独り者。

料理と酒を、こよなく愛す。

これらについてのよもやまごとを、

気の向くままに・・・

徒然なるままに、

書き記す。

行ってきました(^o^)

鳥取へ。

青春18切符で~(^-^)v

昨日、あまりのワクワク感で、朝4時に目が覚めて…(^o^;)



伝法から、5:44に出発。



大阪から、篠山口までは、先頭車両で、立ちっぱのかぶり付きで~。



福知山で、乗り換え~。



豊岡で、乗り換え~。
ここから、ディーゼル。
シブい(^.^)



第一目的地の秘境駅で、有名な『鎧駅』下車。
絶景でした(*´∀`)



ここから、歩きで隣駅の『餘部駅』をめざします。



5キロほど歩いて、道の駅あまるべに、到着。
とりあえず、腹ごしらえで、海カレー。



まわりを、散策しつつ…



第二目的地である、『空の駅』へ、向かいます。



左下、わかるかな?
空の駅の展望スペースの足元は、金網になってます!Σ( ̄□ ̄;)



余部橋梁のベストビュー。



で、最後、またシブいディーゼル車で、鳥取に向かいます。
鳥取では、コナンくん逹が、お出迎え~(*´ω`*)

すなば珈琲で、休憩しましたとさ。

いや~~(´ 3`)

めちゃめちゃ楽しかったよ\(^o^)/

列車の旅、サイコ~~(°∀°)









にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村