男一人ごはんシリーズ・・・ | ニョロ蔵の男一人シリーズ

ニョロ蔵の男一人シリーズ

市川ニョロ蔵。

クズのヨッパライ。

独り者。

料理と酒を、こよなく愛す。

これらについてのよもやまごとを、

気の向くままに・・・

徒然なるままに、

書き記す。

ヤッツケ仕事の滝汗

溜まってる、ごはんシリーズ。



2月17日(水)



デートが、終わって、正真正銘の一人ごはんショボーン

ハマチのお刺身
鰹のたたき
トリガイのお刺身
ジャコおろし

ちと、寂しさを感じてみたり

落葉松を思い出す



2月18日(木)



休み明け、仕事に行くのダルかった~チーン

手抜きで

焼き鳥(半額)
アボカドキムチ納豆
野菜炒め

ワインの残りをいただく



2月19日(金)




鰯フライ(半額)と枝豆(半額)で、一杯やって…



出石蕎麦

この週の金曜日は、蕎麦デーで



2月20日(土)



ぷくぷく(レトルト)カレー



2月21日(日)

ストレスが、溜まりに溜まってる感じ

喰ってやる~プンプン
飲んでやる~プンプン
何もしたくな~いプンプン

って、なって…

イオンの惣菜、オンパレードニヒヒ



まずは、

マグロアボカド
イカと春野菜のオイスター仕立て
切り干し大根の炊いたん

で、ポン酒




続いて

鶏とネギの塩だれ炒め
肉団子と根菜の黒酢仕立て

で、赤ワイン




最後は

爆弾唐揚げ
レバニラ

で、ハイボール



2月22日(月)

うちで、会社の連中と部屋飲み



つまみは、イオンの惣菜

一人1000円くらいで、飲めたニヤリ



2月23日(火)休み



二日酔いで、な~んも、しなかった休みチーン

お好み、焼いた



2月24日(水)



板わさ
トマト
マアジのお刺身
鰹のたたき

ポン酒で



赤味噌で、お雑煮をしてみたデレデレ

美味しかったウインク




なんか、やる気が、出えへんわぁ真顔







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村