男一人ごはんシリーズ・・・ | ニョロ蔵の男一人シリーズ

ニョロ蔵の男一人シリーズ

市川ニョロ蔵。

クズのヨッパライ。

独り者。

料理と酒を、こよなく愛す。

これらについてのよもやまごとを、

気の向くままに・・・

徒然なるままに、

書き記す。

日々、業務に勤しんでおります( ̄ー ̄)

若いもんには、負けるまい( ̄^ ̄)

…と、頑張っておりやすが…

若さも、営業の重要なファクターの1つてすから(-.-)

若干、タジタジしておりますが、

老獪に、渡りきろうと思いやす(´・ω・`)


ごはんシリーズ・・・





1月8日(木)

刺身
スティックサラダ
熱燗




〆のセロリの葉とハムのパスタ





1月9日(金)

あまりのしんどさに、ごはん作りをサボる(-.-)

KOHYOで買った、揚げもんとおにぎり。
(いずれも半額)





1月10日(土)

とんかつ定食。
豚汁で。





1月11日(日)

やまやへ行くと・・・

カンカンに、入ったバラが売ってた。

ミーハーなので、即購入(´・ω・`)




中身は、普通のバラでした(´・ω・`)




バラで、一杯・・・

と思っていましたが・・・

キズシが、安かったので(*^^*)

キズシ
ひじきとお豆さんの炊いたん
熱燗





本日

豚汁定食。




そして、

バラと、ピーナッツ。


さぁ~~って、

今後の私、どうなることやら。

乞うご期待(´・ω・`)






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村