男一人ごはんシリーズ。 | ニョロ蔵の男一人シリーズ

ニョロ蔵の男一人シリーズ

市川ニョロ蔵。

クズのヨッパライ。

独り者。

料理と酒を、こよなく愛す。

これらについてのよもやまごとを、

気の向くままに・・・

徒然なるままに、

書き記す。

土日月と、因幡より友人が、遊びに来てくれてました。

色々とお世話になってるし、いっぱい心配も掛けているので・・・

お金が無いながらも、何とかオモテナシをしたいと思い、土曜日は一日かけて、牛スジのビーフシチューを拵えました。



土曜日の昼食。

ペンネ・ボロネーゼ
サラダ
(写真ナシ。すみません。)


土曜日の夕食。

牛スジのビーフシチュー
生ハムとグレープフルーツとオボカドのサラダ菜巻き
カプレーゼ

飲み物は、安物チリ産ワイン、赤白各1本ずつ
(写真ナシ。すみません。)


日曜日の朝食。

フレンチ・トースト
コーヒー
(写真ナシ。すみません。)


日曜日は、大阪をウロウロ。

地下鉄の一日券が、600円で購入出来るので・・・

心斎橋をウロウロ・・・
イオンモール京セラドームをウロウロ・・・
ハルカスをウロウロ・・・

ハルカスでワインの試飲をグビグビ・・・
ハルカスで日本酒の試飲をグビグビ・・・
ハルカスで昼間から二人共ベロベロ・・・

グランフロント大阪をウロウロ・・・

疲れたので・・・

ヨドバシカメラのマッサージ機でモミモミ・・・


夜ごはんは・・・
梅田の安居酒屋でベロベロ・・・


で・・・

月曜日に、帰って行かれました。

なかなか、内容の濃い楽しい3日間でした。

で・・・
昨日の夜ごはんは、土日の余りモノで・・・


牛スジのビーフシチュー
生ハムとサラダ菜とタマネギとバジルのサラダ



$ニョロ蔵の男一人シリーズ-10/21

疲れも手伝い、ハイボールをシコタマ飲んで・・・

草々に、撃沈しました(-。-;)





よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村