タイガーマスク | ニョロ蔵の男一人シリーズ

ニョロ蔵の男一人シリーズ

市川ニョロ蔵。

クズのヨッパライ。

独り者。

料理と酒を、こよなく愛す。

これらについてのよもやまごとを、

気の向くままに・・・

徒然なるままに、

書き記す。

映画「タイガーマスク」11月公開。

でも、アレは、タイガーマスクじゃないよな・・・

ぜんぜん、話は変わりますが・・・

昨夜、BS朝日で、新日本プロレスを観ていた。

4代目タイガーマスクが、TAKAみちのくと試合をしてた。

4代目、なかなか、いいねぇ。

さすが、佐山直系。

格闘技色も強くて、なかなかの存在感。

でも・・・

私のなかのベスト オブ タイガーは・・・

2代目なのよねぇ・・・

三沢。

三沢のタイガーは、良かったよなぁ。

なんかこう、哀愁が漂ってた。

ジャンボ戦なんか、今、観ても震えがくるもんな。

受けのすごさ。

これに関しては、三沢の右に出るレスラーは、居ないな。

亡くなって久しいけど・・・

未だに、「レスラーで、誰が一番強いか?」と聞かれれば・・・

迷わず、「三沢光春」って答えるよ。

でも・・・

マットの上で、死んじゃいけないよな。




よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村