今日は○○回目のおねがい
私の誕生日
なのに2日前から旦那さんは
出張だガーン
早めに言ってくれたら良かったのに
1人ぼっちの誕生日になっちゃった
枯らすなよ〜ってくれた花
誕生日前に貰ったニヤリ
その日は息子が熱があるとかで
もしかして コロナ…ガーン
部屋を消毒したり 息子を二階の部屋に
寝かせたりショボーン
バタバタしてて花よく見てなかった

次の日息子は熱も下がり
病院行くと のどか腫れてての熱ニコニコ
一安心して

旦那の声思いだした…
「枯らすなよグラサン
あーお水はどうかな 
触って見るとカラカラだびっくり
ヤバい水あげなきゃ
お水たくさんあげて
綺麗なうちに写真撮ろっと思って
写真撮ってたら
!何か変??

もしかして造花キョロキョロ!?
よーく見たら造花でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そーです 旦那さんは
造花とわからず買ってきたんです笑い泣き
何が 枯らすなよだよ
枯れるわけないやーん( ̄▽ ̄;)
しかも…私
お水たくさんあげてガーン

電話して
あの花造花よって言ったら
高かったから 本物と思ったらしい笑い泣き
笑うしかなかった爆笑爆笑爆笑
よく出来てるなぁ笑い泣きラブラブ