十勝から札幌へ
4時近く運転しました
旦那さんはちょっとお疲れ気味です
札幌はたくさんの人でいっぱいでした
何時に着くかわからなかったので
ホテルについてから
近くのお店へ
1時間待ちました
でもタラバガニを食べさせてくれたので
嬉しかった〜❤
食べた後 永友⭐️が迎えに来てくれて
2次会へ
この時はもう3次会
でも旦那さんがダウンしそうで
3次会は帰りました🙏💦
ホテルオークラ札幌の朝ごはん
バイキングです💕
私は和食好きなんですが
旦那さんは洋食なので旦那さんに
合わせてました
お粥があって良かったです⭐️
ライブ前に白い恋人パークへ💕
とても賑わってましたよ
噴水とかもありました
お昼はまたまたスープカレー
とても美味しかったです
白い恋人パークは無料で見学出来るので
良かったです
もちろんお土産は買いました
チルドで送ってもらって送料800円は
安いなーぁと思いました
屋根にシロクマのお尻
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"可愛い~
北海きたえーる✨
いよいよ永ちゃんに会える
北海道の矢沢繋がりの方とパチリ📸
矢沢な着物も素敵です(*´艸`*)
会場に入り周りの方に挨拶👍💕
アリーナ席
まぁまあかな(*´罒`*)
ライブは最高〜
最高に盛りあがりましたよーぉ⭐️⭐️⭐️
ライブ終わってススキノ
夜空のジンギスカンで打ち上げ〜
座った席からは永ちゃんの
看板が見えましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
食べ放題 飲み放題コース
矢沢仲間と食べて飲みました
ラム肉も柔らかくて美味しかったぁ💕
北海道で初ジンギスカン
味噌ダレが好きだったなーぁ
二次会参加
矢沢なお店に行きました
飲みすぎたーぁ
私と旦那さんはここで帰りました
昨日飲みすぎて
朝はお粥とスープと
ホテル自慢のオムレツです
ホテルを出てすぐに千歳空港へ✈️
お土産を買って(*´罒`*)
千歳空港でお昼
北海道ラストの食事は
味噌ラーメンでした(*´艸`*)
北海道また来年来るよ~ぉ
行きたい...大好きな北海道
帰りの飛行機は絵柄入り
楽しかった北海道
永ちゃんのおかげでまた今年も行けました
矢沢仲間👯
新しく知り合いになれた方々も
ありがとうございました

皆様に感謝(*´ω`人)感謝




9月14日は
永ちゃん69歳のbirthday
これからもパワフルな熱いライブを
ヨロシクお願いします(≧∇≦*)


次は15日
東京ドーム参戦します

久々のブログにも関わらず
たくさんのいいね
ありがとうございます

でゎまたね