セブンイレブンにある
蒙古タンメン中本のカップ麺
2008年からあるらしい...
私は今日知った…( ̄▽ ̄;)遅っ
ヒルナンデスを見てて
蒙古タンメンは知ってた❣️
行列の出来るラーメン店
リピート率も高いらしい
癖になる味らしい
東京行ったら食べてみたい
でもうちの旦那さん
辛いの大嫌いヽ(´o`;
蒙古タンメンに付き合ってくれそうもない
普段スーパーで買い物するから
コンビニには旅行でお出かけした時
コーヒーとかアイスとかしか
買った事なかったんです
今日は遊びに行って
帰り遅くなったし旦那さん居なかったので
コンビニお弁当にしょうと...笑
それでコンビニをウロウロしてて
蒙古タンメンに出会ったのでした
明日のお昼に食べよう
子供の分と2つ買いました
(●´ω`●)ワクワク
{0E86A81F-E83A-48C5-8FC8-B670837A20CC}
蒙古タンメン 味噌
{74C6AA3D-8585-4D15-BADA-FA206A7FD7CB}
中身はこんな感じ
そんなに辛くなさそうだなぁ
{F4CF7A54-9420-446B-BF28-96B65534A959}
お湯を注ぎ5分〜〜
{72D5CBB7-F5B9-4545-9982-9288F40040A3}
こんな感じに出来ました(●´ω`●)
まずは辛味オイル無しで食べました
{70845E26-7A0B-4670-BE3C-711D4E09BF33}
旨味あって美味しい〜〜
でもそんなに辛くないなぁ
{CC7D75A1-5123-45FF-AC0F-00F5DC27AB37}
辛味オイル
{9E13D1FE-0C50-4184-B35B-1BD85A9C29AC}
辛味オイル入れて混ぜ混ぜしたら
{45473DE4-C38E-4BCB-9FB3-3EA98CD26ED9}
なんということでしょう
ばり辛そうなスープになりました
食べたらもう辛い辛いでも
本当に癖になりそうな旨辛でした
リピありでーす(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
セブンイレブン蒙古タンメン中本


B'z RUN
大好きな歌テンション上がり
涙出る時もありますぅ


昨日のアメトーク
B'z芸人面白かったわぁ

ブログ訪問いいね
読者登録
ありがとうございます
皆さまに感謝です
でゎまた