わたし式どん兵衛の食べ方
{54CE5A29-6154-4590-8C88-AAF1C49A5203}
まず中の揚げをちぎります
一口大に(♡ˊ艸ˋ)♬*
{9598E2B2-C68F-4534-8500-F2AC6D55439A}
5分かかるので
その間にネギを切っておきます
{212A6F52-B532-4189-B0F7-B772143B4EE8}
はい出来上がり
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"美味しく食べました
すり生姜を入れても美味しいでーす

暖かくなって来たかと思ったら
。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))
今年のセーター片付けたのに
また出しました
春は油断大敵ですね
あまり出かけたくなくて
今日も家に引きこもりしてます
メイク道具の整理しました
{53D506CC-5F42-4E91-AC7C-33EFFC79B9B2}
CHANELと雑誌の付録の化粧品
値段に差がありますが
雑誌の付録の化粧品も好きです
{AE0627E2-66C4-44B6-8967-F248EACBB851}
ブロ友さんのブログ見て買った
リップクリーム
思った通り凄く良かったです
唇💋がぷっくり〜となります
{0A70E764-5244-4918-B849-2EB643F159E9}
あとはカファレル缶に入れました
{D46E8491-06B2-4E05-9A1A-8A2EDF533E13}
この缶ブラシとか入れるのに
ちょうど良くてわかりやすいんです
{BE2F10DA-BDC3-4C86-A004-4CAC113FF1B5}
コンパクトミラー
資生堂です
昔は資生堂が多かったですけど
今はあんまり使わなくなっちゃいました
{E6031B15-5FBE-4D43-8598-6E98C886DA67}
化粧水と乳液は
無印のこのタイプのです
肌が乾燥してたんですが
これで良くなりましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お安いからたーっぷり使いまーす
{9B9E9D23-D57B-4A51-A42A-7D5ED78452A0}
このYou Camメイク
化粧してなくても
メイクアップした顔になります
しかも目をデカく見せたり小顔にしたり
カラコン入れたりできます(●´ω`●)
ばり盛れますよ笑笑
写真からも出来るので
旦那さんの顔に化粧してみました
もうばり笑いました
それを旦那さんにラインで送ったら
気持ち悪い〜ってあきれられました
ブログに写真出したら駄目だぞ
クギを刺されました
面白いのでやってみて

でゎ皆様体調に気をつけて下さいね
ブログ訪問いいね
読者登録
ありがとうございます

またねぇ


変顔アプリ

You  Camメイク
ヒカキンさーんもやってたのね