{305F24C6-E899-4F70-9961-3600E4AF4D7E}
福岡県大牟田市で
水谷千重子50周年コンサート
見に行きました❀.(*´◡`*)❀.
{D3BC8A14-7FE6-4A63-95AD-838BEFD7705F}
めんたいワイドから花がきてました
{CFF1AF96-6991-41AA-9080-7EB443202F44}
2階の真ん中の1番前でした
{67DE7BB0-B363-4D8D-B917-D00318023A25}
途中写真撮影も出来ましたよ〜〜
2階席だったので遠かった
お喋りはもちろん面白くて歌も上手い
1時40分くらいだったかなぁ
あっと言う間に終わりましたよーぉ
楽しかったです
{1DBDC632-8AF9-4843-84B1-B80415088D5A}

CDを買うと写真撮影でしました
買いましたよ〜❀.(*´◡`*)❀.三千円でした
握手もしました
とても柔らかな手でした

楽しかったでーす❀.(*´◡`*)❀.

3人分の券があると
CDプレゼント🎁とかも有りました



抱いてフラ・フラフラダンス


どうせ始まらない
 

お久しぶりでござぃました
元気にしてましたょん(♡ˊ艸ˋ)♬*

皆さまのブログは
ちょこちょこお邪魔してました

私の住んでる所は
もぅ春の雰囲気満載でーす
{4E4128FB-9BF3-49C2-9B45-26E5368148B6}
梅も
{228555FC-8F8D-4BF4-A236-61EA167183C1}
近くの金網シリーズの水仙も
咲いてまーす

でゎまた

ブログ訪問いいね
ありがとうございます