{3B09FB2E-3F3B-4298-9D23-2B2D86CF2488}
(´。✪ω✪。`)夢のような本
何ですとーぉ
食べても食べても太らない〜
思わず買いました
{62712435-AF6A-44B2-86CF-752F96DA1960}
管理栄養士さんの本…
食べずに痩せると
リバウンドしちゃうんだって
φ(゚-゚=)
この本読んで頑張ってみようっと
ヽ( ̄д ̄;)
てか今日ランチ食べちゃったけど
お刺身定食だから
この本ではオッケーな感じでよかった
{5CC86EAD-0211-41D8-8AE6-CECF5A08A944}
新鮮で美味しかったです
ご飯もしっかり食べました٩(๑^o^๑)۶

そしてもう1冊は
bonとpon
ふたりの暮らし
{4DD917EC-69CB-4642-B4A4-4D3BDE8C6312}
仙台在住の60代夫婦
お洒落だなぁと思ってぴらっと読み
買う気無かったのに
買っちゃった(✿˘艸˘✿)
こんな夫婦になりたい…と思って
読めば読むほど奥深いなぁと
思いました

ふたりのお揃いのコーデが素敵です
さりげなく色を合わせた感じも
真似したいヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
それに仲良しなのも凄く良し
bonさんは夫 ponさんは妻
2016年12月から
Instagramで色・柄を合わせた
「リンクコーデ」のツーショット写真を
投稿されています
本当にこんな夫婦になりたいです
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

久々に会った友達に
ディズニーシーとユニバの
お土産頂きました
{9404B7B1-8380-4F05-AD73-8D7902F63C83}
ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚嬉しい〜
そして美味しい〜
痩せると言いながら 
また食べちゃうσ(´∀`*)私
お土産も嬉しかったけど
やっぱり美味しいの食べながらの会話やね
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン楽しかった
おしゃべり大好き
{8F7A0885-87C4-489D-A944-A5E340194492}
家に帰ったら家の前に鳥が歩いてました
( ˶´⚰︎`˵ )❤︎*。可愛いぃ
なんだかいい事ありそうかもぉ
でゎ皆様 最強寒波に負けずに
乗り切りましょ
うがい手洗い忘れずにですねっ


人生フルーツ

ブログ訪問いいね
読者登録
ありがとうございます

今日も皆様に感謝してます
でゎまた