{669CE68F-5BF6-462D-9E13-2EAE5D114EC8}
桑田佳祐 2年ぶりの福岡ドーム
{FCDEE726-ACFC-4A19-BA68-2BB90089B37C}
福岡ドームは桑田さんの旗が
たくさーんありましたぁ
{63A4E2A0-807D-472D-8D08-CEC00C640D49}
色んなお店も出てました
博多ホルちゃん気になったけど
お昼は久留米ラーメン食べたのでこの時は
お腹いっぱいだったんですよねー
{0582C85F-788A-4C43-A9EF-387D3AFAFC65}
がらくた 看板
この前で写真撮る方多かったです
{A570CE7A-D2AA-4B86-B2DD-A0AEB174EBE4}
福岡ドームには
手の3Dが…握手できます
{BFD2A90E-D04B-4626-A117-8169F7234B94}
アントニオ猪木さんの手は
大きかったです
{2C3513FB-2B52-45BB-B45B-063FE2E4852C}
桑田さんのタオルゲット
{2B3878AF-F16E-4217-B804-A80904CBB047}
入り口でパチリ
私達はアリーナでしたが
後ろの方でした

ライブはもうばりばり楽しめました
豆粒桑田さんでしたが
席が真ん中だったので見えましたよ
(❁´ω`❁)*✲゚*

足が痛かったので
座ってた方が多かったけど
楽しめました
桑田さんのライブは
少しえっちな雰囲気もしますが
えっちがえっちっぽくないんですよね
なんだか笑いに変わるんですよね〜
{CBA18E6B-E88C-4ECD-8EBE-59AD39C9DEC7}
がらくたライブ グッズです
ツレはコーチジャケットが
欲しいって言ったけど…似合わないって
後ろひよこさんだよーぉ
{B1FBA57D-8BE5-4A6B-8B52-96DE945368B3}
桑田さん楽しいライブ
ありがとうございましたぁ

{68C61CEA-AD2C-4855-988E-FE05AEF0A8F3}



悲しい気持ちのときは
最近のよりやはり盛り上がりました


三ツ矢サイダーのCM
ライブの帰り三ツ矢サイダー頂きました
三ツ矢サイダーさんありがとうでーす
(❁´ω`❁)*✲゚*

追記…
{A187DB28-BEAF-4727-A519-F0AD6B97FCFD}
コメントで知りました
S ee you in 2018
貰った三ツ矢サイダーに書いてありました
このシルエットは5人
ザザンオールスターズが来年
福岡ドームに来るのかしらぁ
来年も待ってますよーぉ

ブログ訪問いいね
読者登録
ありがとうございます

日々皆様に感謝です
でゎまた