{B5DC6E86-C3E4-44E2-AE3B-7DAF4F4CB598}

超アップの焼き芋ちゃん

なんて甘くて美味しいのかしらぁ
(●´ω`●)

うちのわんこ軍団も大好き

焼き芋食べるのは
私とわんこ軍団だけで
ツレと息子っちは食べません

だーかーらーぁ
お店で買ってきます(♡ˊ艸ˋ)♬*

お店で買う方が
しっとりしてて美味しく感じるんですよね

最近 焼き芋作るこの
焼き芋ホットプレートが
気になっています

焼き芋ホットプレート

これなら美味しく出来そうだゎ
でもね高いのよね…

他にもいろいろ作れそうなんだけど
多分…私やらなそぅ

焼き芋の栄養

ビタミンゃミネラルゃポリフェノール
が豊富な食品

美容に良しだよねぇ
でも焼き芋は炭水化物…
でもーぉでも
太りにくい炭水化物なんだって
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.



時間ばりかかるけど美味しそうな感じ



簡単早ぃ電子レンジで作る焼き芋

他にも作り方ばりあるよね
どれが1番美味しいのかなぁ〜



{6A1E152D-D3A4-440E-B48F-32B545831115}
朝  顔洗ったツレが
急に目が痛いって
タオルで拭いたら痛くなったって
大騒ぎして
目見てくれ 言われて見たけど
まつげも入ってない…

病院行く〜って
すぐに連れて行きました

そしたらなんと
花の種?らしきものが
目に刺さってたらしいです

ピンセットで抜いてもらい
目に傷が少しついてるので目薬

目のゴロゴロが治ったそうです

タオルで拭いて 種が刺さるなんて
(。☉■☉)初めて聞きました

目がゴロゴロする時は
こすらずに病院に行った方が
良いみたいですね

私すぐこすって
涙出して治そうとするからなぁ
1つ勉強になりました

私の住んでる福岡は
今日は晴れたり曇ったり

でも久々の太陽
がっつり洗濯しています

庭からはいい香りが
キンモクセイの香りです(●´ω`●)

{5B9D7E2B-EBC0-47F8-B716-48F711ACEA1C}

まだ蕾

{B9CCA39F-B1C4-4B9A-B54B-1C849B064D80}

咲いたらもっと香り
するんですよ楽しみだなぁ

そして昨日のお昼ごはんは

{DF0F5F2E-32AA-4C02-9ECB-22878288B76A}

またラーメン

筑豊ラーメンの昭和ラーメン
昭和と書いてむかしラーメンと言います
これにトッピング〜

{DD8728EA-B1F9-4539-84B8-AD38050B8A15}

こんなんなりました
(●´ω`●)勿論 美味しかったです




凄いインパクト
もんげー岡山 葛城ユキ




岡山人トリセツ オトコ版

明日から
岡山へ行きます(❁´ω`❁)*✲゚*

ちょいおやすみします 

また戻ってきたら
よろしくお願いします
すーぐ戻るけど

ブログ訪問いいね
読者登録
ありがとうございます

でゎまた