{4694F757-8346-456A-A615-DA9024C370B4}

緑の可愛いホテル
ナトゥールヴァルト富良野

{47BB4DE5-E025-4D98-A0DB-33A5511CC07B}

顔出し看板ありました 

{37FE6DB9-9E6E-4D6F-8948-69D3EED38A35}
 
これは朝 写したんですが
夕方ホテルに着いた時は凄かった
人だらけ((( ゚д゚ ;)))
写真とか撮れる雰囲気じゃ無し
中国語と韓国語が飛び交ってる

カウンターじゃなく
テーブルで本人確認とか
説明されたんですが
枕は部屋に1つしかないから
下に置いてあるから
必要なら持って行って下さいと
言われましたが
枕の置いてる棚を見たら…
あと1つしか無し
ホテルの人もあーもう無いですね…と

アメニティーは部屋に完備してありますが
下にも色々置いてあって
5個まで持って行って良いらしく
足の疲れとるやつとか
身体洗うやつとか色々ありました

こんなサービスは初めて
良いなぁと思いましたよーぉ

{D54D6B79-0A6B-4106-A742-27D6D7B4CDE0}

壁にも可愛い絵が書いてあったんですね
夜は気づかなかった

{5F2695C9-CB44-4AFD-ABD8-EB37D92139A4}

部屋はこんな感じ

{5628436A-2AA6-4C85-AD89-426F1A96AD51}

お部屋は昨日にくらべたら
ばり狭い
でも普通はこれくらいだよ〜とツレ
そーだよね…
最初にスィートとか泊まって
しまったので 狭く感じました

{81F49C2A-EB47-4677-A144-6C34500E89EE}

慣れてくると
まー良しだけど
ベッドが…クッション悪し

でも大浴場は良かったです
温泉でした
そんなに大きくないけど
ばりほっこりしました

{10681007-F1D0-42D4-AFCF-38832A6898F1}

1番びっくりはこの
シャンプーとかリンス
ボディソープが選べるるんです

各種メーカー揃ってて
アメニティーバイキングです

{D68FBD81-5AC3-473A-B229-EB1D558B0990}

この温泉は
光明石の準天然温泉です

効能は
神経痛・リウマチ・肩こり・冷え性
腰痛・痔・疲労回復です

露天風呂は香りがとても
良かったです

エレベーターの所に
食事ゃお風呂の混み具合がわかる
表示が出てるので
便利でした(❁´ω`❁)*✲゚*

{4BA4D74D-ABA5-4132-98FB-92E5BF02FD4E}

設備は良し
お湯沸かすのもあるし
コーヒーも豆引きありました

ツレが携帯ばっかりいじってる
息子っちと画像の送りっこしてました

息子っちの画像↓

{CA55DAB0-A830-476B-BDE4-DB19815F41CF}

おー晴れてる
てか丸く写真が写ってる
こじゃれて…

{554B9F42-DD90-49AB-99B7-FD364679E275}

(。˘•ε•˘。)ここどこ?

{D671B12D-2C46-4F9D-9C2C-4B479030C30A}

サングラスなんかしちゃって

{C9274493-0696-48C4-8D15-465EEF7C51E2}

おーぉ可愛いぃ
楽しそぅでよかった
親は北海道 息子っちは沖縄
自由な家族ですわぁ



ちびっこい魚おるねぇ

さてそろそろ晩御飯
ここはバイキングでした

{D468620E-BC41-421D-A258-BF5EC34C3CCE}

バイキングは取りすぎるんだよね
パイ包みの中  シャケ
アルミに包まれてるのもシャケ…笑
たしかちゃんちゃん焼き
鮭づくしですわぁ

お寿司は…イマイチかなぁ
作り置きな感じでした

{9CF3A04B-98FF-471A-A78D-1F35C1C5A5CD}

帆立のバター焼き
注文してから焼いてくれます

こればりばり美味しかったです
これだけでも良かったくらい
とーっても美味しかったぁ

{FF9A60DA-6C74-498D-A303-8A4FFA51A9F6}

お刺身
サーモンまたもいます 

バイキングは焼きたて帆立が
私は1番美味しかったぁ

そしてこのホテルには
食事の後に
スィーツバイキングが無料であります

{A8619AD5-2565-4A72-95C6-418347F1D28C}

私達は食べてませんが
夜10時頃夜食の
ラーメンも無料でありました

{06CE7AB6-C155-42CF-A631-05B68FDE59DA}

ここにいると
確実に太ります。:+((*´艸`))+:。 

部屋に帰り
髪にヘアークリムつけたら
蓋がどっかいっちゃって
見つからなかったんです
部屋狭いのに 何故?
まー明日見つけようと思って寝ました

朝起きて
そして蓋を見つけようとベッドの横みたら
下に御朱印入れを落としてたんです

いつ落としたのか
この蓋が無くならかったら
ベッドの横なんて 絶対見なかった

なんか不思議でした
偶然かも…だけど
神様ゃご先祖様に守られてる気分でした




朝〜ぁのバイキング

{F4CCD30D-1CAA-451A-8801-A14467DDA470}


朝バイキング

私は食べなかったけど
イクラがたくさんありましたよ〜

{DE5DEC80-7754-43C2-8C7C-06CCAB2A8829}

ご飯に山盛りかけてた人もいましたぁ
(♡ˊ艸ˋ)♬*
メロンももちろん食べ放題

そして私ったら
また焼き鮭

{3B437F77-1583-426F-96CA-5C244CF37E28}

サラダ 
変わったトマトもありました

{9C736BB9-AF57-4E40-A370-2131DCF38661}

フカヒレスープ

またもお腹いっぱいです

ここのホテル食事
良かったですよ(❁´ω`❁)*✲゚*

{822E39A9-3519-4C80-8AFF-D27494013512}

お土産はゆっくり見る事も無く
慌てて
シロクマのぬいぐるみをゲット

{8C3C393C-6017-48E5-8082-1932258133B7}

ホテル前の風景

パーキング無料です

ホテルの前はスキー場でした
ここにひまわり畑もあったんですが
次の予定のためスルー

{36B0314C-E286-4CF5-88AF-43C83A5D1744}

富良野マンホール

{60CBCE2C-30AE-4AAD-815C-6F6167383C09}

ふらのバス停可愛い

{DA9601B8-99F5-4DC9-B1A8-3F557B230466}

ベッド以外は
とーっても良かったですよ

そして…ここでまたしても
私…
スーツケース忘れました
ツレが車取りに行く時
持って行ってくれたかと思ったんです
しかーし
スーツケース2つ持つ人っていないよね
よーく考えてみると…

近くの富良野神社へ行って
スーツケース無いの気づきました
本当に近くだったから良かったものの
ツレに怒られましたよ

スーツケースは無事ありました
旅行に行っても私のドジは
治らないみたいです

次は〜ぁ富良野神社へ
続く…



優しい時間  明日
平原綾香さん

ブログ訪問いいね
読者登録
ありがとうございます

今日も皆様に感謝

でゎまた