{069ED0E8-502C-4D0A-81F8-F6F589D269DD}

重低音特化上映  字幕で見ました

チャリー ハナム…
タイプゃないわぁと思いながら
見に行きました

アーサー王伝説は
前にも映画あったし ドラマも見た
魔道士マーリンの本も読んだ事あるから
ファンタジー好きな私は
ワクワクして見ました… 

中世から語り継がれてる
キング・アーサー伝説
冒頭シーンは

{27B37A1E-793F-4958-936E-AA8ACC8907A5}

おー凄い巨大象がぁ
重低音で身体に音が響きわたり
これは面白くなりそーの予感で興奮

{DF3949E4-A620-4195-88A1-704311B78D57}

エクスカリバー

魔道士 マーリンが作った
王家に伝わる宝刀です

ちょこっと映画の内容小出しすると
ベッカムが出てました

{E07AED20-20B7-4C27-9491-5302D7BD1A87}

右側の戦士がベッカム



声可愛いわぁ

ベッカムってこの映画
下手くそな演技って言われてるらしいけど
ちょこっとだけだし
いいちゃないとーぉな感じです

{010B9E1A-E8F8-4FBE-9171-438417F54E52}

主役 キング・アーサーに
チャリー・ハナム
てかこの服   中世?
今でもありそーなジャケット

こんな所気になるわぁ

{3AED3352-857C-4800-9298-5328740BB6E8}

敵役 ウォーティガン
イケメン ジュード・ロウ

兄を裏切り王となった暴君

ジュード・ロウ
悪役見た事ないけど
憎めない悪役でしたよ 私的には

この服も今風ですねぇ

イケメンハゲとか言われてるけど
そんなにハゲてないし

私は好きだなぁ(* ´ ェ `*)


{E7687B9F-95F5-41B2-83C9-00C0C06C85FC}

メイジ /魔道士

魔道士マーリンの配下
女魔道士

活躍するのよね〜この魔道士

もー凄いのよ魔法が

あとスローモーションで…とか
ウォーティガンの愛する人を…してまでとか
スラム街で成長するアーサーとか…
カンフー道場とか

2時間15分の映画でしたが
時間過ぎるの早かったです

恋愛的なのは無し
マッチョの嵐って感じ 

アメリカでは人気なくて
シリーズ化計画が無くなったらしいです
私は楽しめましたけどねぇ 

好きずきありますもんね 

気になる方は劇場で




キング・アーサー予告



キング・アーサー特別映像


ブログ訪問いいね
読者登録
ありがとうございます

昨日も今日も皆様に感謝します

でゎまた