{3269A7CA-2F4C-4CEA-878B-076F70962B21}

昨日は恵みの雨でしたね

{8BD58BA3-4C18-47FD-99A5-71408DA74081}

木に実がついてました
食べれるんかなぁ



うちの隣の伯母さんの家には

{9AC516E8-FC04-4B74-A0C1-79CA55BD4532}

びわがびっしりついてます

{1A48385A-3780-49E6-BE09-292826E55CDA}

望遠で撮ってみました

去年の事ですが
そろそろ食べ頃かなぁと思ってた時

朝からカラスの声が凄いんです

それで目が覚めて
二階の部屋から見たら

びわにカラスが凄い数いて
もーあっと言う間に
びわが無くなりました

追い払う勇気もなかったです
とにかく数が凄い
昔の映画  「 鳥 」思いだしました

鳥が人間襲って殺す映画です
小さい時見たので
物凄く恐かった記憶があります

今行ったら殺されるって
思いましたもん

今年はカラスより先に
ゲットしなきゃですゎ


雨の日に進むのは手作り

{689FD5DB-D68E-4162-97D6-FFB3AE9CBC52}

パッチワーク用のデッカいバック
作りました完成

{3C9FCC50-39F8-4C43-9BC8-B81CB0D63C3C}

あんまりデカすぎたかも

{BFCF4559-D566-4431-BD96-F342B9C6F91E}

子供の布団くらい入るかもです

大は小を兼ねる

ポジティブで頑張ります


それと久々に

{EF3B4BB8-4CCC-4FB1-B520-78524A7C63D2}

スローなブキにしてくれ

見ました


{B7ECF11A-2B75-4B53-B96E-F5DD0D015F01}

前に見たような気がしたけど
内容忘れてました

1981年公開の日本映画

浅野温子さんめちゃ可愛い

猫顔

{5BE22997-7D31-4894-AA78-A194BC9895E1}

私も昔猫顔と呼ばれた時期もあった…
ような…

{E39A4178-0BC0-4836-9A84-54922DB75FB8}

舌を出す仕草の可愛い事

こんなん今私やったら
ツレは青くなるだろ〜なぁ
まーやりませんけどね

スローなブキにしてくれは
山崎努さん主演です

何とも不思議な男と女
あの時代の胡散臭さ
ヤンキーがカッコよく見えた時代

刺激的な映画でした

浅野温子さんのシャワーシーンも
ありーの
古尾谷雅人さんの入浴シーン もあります

私が1番記憶に残ったのは

「あんたあの子の何なのさ」

でした

気になる方は見て下さいね〜

あっそれと南佳孝さんの
歌も素敵ですよ〜ぉ
久々聞いたゎ

聞きたくなって早速アマゾンで注文


でゎ今日も
ブログ訪問いいね
読者登録ありがとうございます

皆様に感謝

でゎまた