晴れ 風は涼しい感じで
今が1番いい季節かもの福岡です

眠り病でしょうか
とにかく眠い めちゃ眠い

お出かけしても
車運転してても
ソファーでくつろいでる時も
めちゃめちゃ眠い

じっさい寝ちゃうんですけどね

今日の夢が
夢の中で眠り夢をみた夢

楽しい夢だったみたいだけど
夢の中でみた夢は忘れた

なーんか気になったので
夢占い見てみました

{F30D70DF-A0F6-4DE5-9BC0-0290DC6EE64C}

夢占い🔮

   寝る事は現実逃避のひとつですから
    さらに寝てる夢を見る場合
    あなたは人間関係の悩みを
        抱えていることを  示しめしています
    とても苦しい場合もあるでしょうし
     小骨のようにずっと気になって
        何とか解決したいと思っている
             状態かもしれません
    夢をみている夢はあなたにその悩みは
       もう終わりにしようと
     メッセージを授けてくれています
    一度区切りをつけてみて
        その問題から離れる事も
              解決の一つの糸口になるのです


{0FBD0AAA-DB9D-4449-9E4D-F1A75BF7ACBE}

こんなん出ました

この日ツレにちょい苛々したので
こんな夢みたんかなぁ

ツレは出張中
電話かけてほしいのに
かけてくるのは寝る前
話すのも2〜3分

年甲斐もなく寂しいのです

この日は特に血液検査してて
結果がわかる日だったので
早めにかけてほしかったのに

夜11時過ぎてもかけてこなかった

着信拒否して寝ました

そしてこの夢

さーて小さな反撃は終わりにして
着信拒否 解除しましょかねぇ

夢のメッセージって
なんか当たってるかもですね


{F778A744-BA45-4D00-8896-D42ACA115350}

またまた薔薇園行きました

{52EEF6DA-6914-45E7-B633-CABE23ABD708}

白薔薇

{92B1C083-87AE-4C80-B6F8-0472DDCF78C9}

名前が書いてないのが残念だけど
どれも素敵

{952E1B09-24C8-437B-9F08-B199FC4779CB}

綺麗です

{399F124C-EBF3-4214-9B6A-61CED4920674}

うっとりしますね

{441BB137-B852-4237-B1EA-64FD4029B8CE}

{366889C5-4E13-4720-9744-22B70FE9823C}

カナブン発見





ブログ訪問いいね
読者登録
ありがとうございます

皆様に感謝