今年こそは本気出す!! | 不動産業未経験でやってみた(絶賛資格取得中)

不動産業未経験でやってみた(絶賛資格取得中)

不動産業を未経験でやっていく中で
感じたことや疑問に思ったことなどを日記代わりに綴っていこうと
思っています。
あわよくば経験者の方にご教授いただければと思っていたりもします(笑)

なんとなく久しぶりに更新。

 

今まで行政書士も不動産も中途半端なままで会費だけを搾取され続けておりますが

 

 

ようやく本気を出さなくてはいけなくなりました

 

 

理由としてはアットホームに入会したからです。

 

毎月3万円弱を搾取されることになりました。

 

これで行政書士と宅建とアットホームにより毎月5万円搾取がスタートします笑い泣き

 

ゆったりホームページを作っている場合じゃなくなるので

 

本気出す最後の手段。

 

看板をつけようと思います。

 

これを付けることにより、もうご近所さんの

あの人はあそこでいったい何してるんだろう的なものを払拭し、いかがわしいことをしてたわけじゃないのねと証明します。

 

それにより、もうジャージで事務所に行くこともなくなり、

 

好きなタイミングでラーメン食べたり遊びに行ったりする自由が

 

なくなることにより、自分に喝をいれる次第であります。

 

不動産屋の友達が1人もいないので今年はがんばって作りますニコ