こんにちは!



数秘屋のもろこしです🥳✨



今日は数秘のはなしは全然ありましぇん!

もろこしファミリーの日記であります〜ぽってり苺




先日は長女ちゃんの誕生日でした❣️


長女のリクエストでいちご狩りへ🍓



家族みんなでいちご狩りに行くのは

実は初めて!




ワタシ自身も、

実はいちご狩りの経験が2回目!




そして

家族みんないちご大好き💕



今までいちご狩りに行こう!って

ならなかったのが不思議!笑




長女ちゃんのリクエストのお陰で

家族みんなでいちご狩りに行けて

とっても楽しい時間を過ごすことができました〜🥰💓




みんなでポーズばっちりかわいいニコニコ




いちご狩りに行くんなら

最低でも1人50個は食べないと

元取れないからなぁ〜!!!

と声をかけていた夫昇天



いやいやいや

美味しく感じるだけ食べたらいいやないか…よだれ

と心の中で思っていたのですが



ワタシが一番食べた爆笑



絶対50個以上余裕で食べてた!!!!笑

(いちごに夢中で全然数えてない😂🍓)




そして夫は元を取ろ!なんて言っては割には

33個やったわ…と残念そうに報告してくれました🤣🤣🤣


ちなみに長女は20コは食べれなかったかな…?

15コくらいかな?とにっこり



どれだけいちご食べれるかってことよりも

自分でいちごをその場で摘んで

その場で練乳つけて食べれるって言う体験が

なによりも楽しいからさ!ニコニコ飛び出すハート

(一番食べたワタシが言うてますwww)



次女と三女は本当に数える程度だったのでは?

(自分がいちご食べることに夢中で全然見てないとゆー😇)



で、そこのいちご狩り農家さん(と言うのだろうか?)は練乳以外のトッピングも持ち込みOK🙆‍♀️というところだったので、しっかりと用意していたトッピングを色々試してみた我が家😋



食いしん坊具合がバレますね!真顔



メープルシロップ

チョコシロップ

生クリーム

カラメルソース

アーモンドクランチ

ココアパウダー



をしっかり用意して現場で味変にチャレンジ!




どの味が一番美味しく食べられるか?

を検証してみよう!(と言い出したのは夫)




検証結果は…




練乳が最強でしたw



圧倒的な美味しさで練乳やな!!!

と満場一致😂



いちごに練乳かけた人まじ天才やな真顔

練乳作ったひとが天才ちゃう?真顔

てーか、いちごがマジでうまい真顔

僕は…もうええかなぁ…ちょっと不満

え?ウソでしょ…?ひらめき

(夫婦の会話)




三女に関してはいちごそっちのけで

チョコシロップと生クリームを

ひたすらぺろぺろし始める始末😂




トッピング持ち込まなくてもよかったね!

でも自分で納得するって大事だわ〜

どれが美味しいか食べ比べるの楽しかったね🎶



って家族の会話がはずんだので

楽しいじかんになってとってもよかったですニコニコホクホク




お昼ごはんは

美味しいソーセージ屋さんでランチして😋




じぇんぶおいしくてねぇ…🥹!!!



本当にどれも美味しくて

いつ来ても間違いない美味しさ…!

コレも長女のリクエスト😋



帰り道にケーキを取りに行って


初音ミクちゃんにハマってます🩵




今年もみんなでお祝いできてよかったね〜泣くうさぎ

あのヒィヒィ言いながら出産した日から8年経つのかぁ〜

大きくなったよなぁ〜

よくここまで投げ出さずに育ててきたなぁ〜

なんだかんだ健康にすくすく育ってて

本当になんてーか、感慨深いよねぇ…

ここまでどーにかこーにか育ててきたワタシ、

偉すぎるなぁ…!泣




って言う、ワタシの感想と共に締めくくろうと思います笑


本当にちいちゃかったなぁ…



なんだか最近は

こーゆー当たり前がとても

尊いなぁという気持ちがすごくて



目の前のことよりも

もっとなにかすごいことしないといけない

みたいなこと思ったりして

むやみに焦ったりしていたなぁって



でもこの自分の日常を

豊かにしていくことが

なによりも自分の幸せなのかもな

と思う最近のもろこしであります…🌷



なんでもない日々を

守っていきたいし

もっと豊かにしていきたいなぁ





昨年とは全然感じ方が変わっている自分に

少し戸惑いつつも



そんな風に感じれる自分に嬉しくもあります🩷




そんなもろこしの徒然日記でした🥳✨




ここまでお読みくださりありがとうございました〜!飛び出すハート



ではまた🥳!






自分の内側に眠ってるエネルギーの響きを

感じて


どんな響きだったか思い出す


本来のあなたに出会うことが

抑圧からの解放の第一歩


数秘を通して

深く自分と繋がる時間

あなたに届けます🥰



💫こんなお悩みの方💫

・なんかモヤモヤしてる
・今のままでいいのかな
・本来のワタシってなに?
・なんかズレてるような気がする
・本当のワタシを生きたい


そんな人は是非一度

数秘セッションにいらしてみて下さい🥰




【じぶんの真ん中を取り戻す数秘セッション】

<<< me, myself, and I >>>




https://lin.ee/oetH4Wl


\🩵セッションのお申込みはLINEから🩵/

「セッション希望」とメッセージを送ってください💁‍♀️✨



🌼 🌼 🌼



🩵もろこしの数秘屋さんInstagram🩵

\数秘のこと発信中!(ややスロー)/



いいね、フォローで喜びます🥳💞

覗きにきてね🫶💞