高知に来て、はや8ヶ月が経ちましニコニコ

長い夏休みもようやく終わり、2学期が始まりました爆笑

7月からようやく仕事も見つかり、放課後デイも何とか見つかり、かろうじて夏休みを無事に過ごせました。
前半は、市でボランティアの方が預かってくれるという有難い支援があったので利用させてもらいました。
ただ、9時16時でお昼は食べさせないといけない(;´A`)
朝の送りもお昼も母にしてもらい何とか前半終了。
お盆は私の弟が遊びに来たので、仁淀川に行って来ましたニコニコ


写真ではキレイさが分かりにくいですが、キレイで勇樹と足だけつかり水遊びしました照れ

後半は、水、木曜日だけ放課後デイを利用し、あとはおうちで過ごしましたニコニコ

夏休み最後は、近所の安芸川で泳ぎましたラブ





泳いだ後は、上流まで探索。とっても綺麗でしたキラキラ

もうすぐ運動会ニコニコ
頑張ってくれるかなぁ~照れ

後になりましたが、勇樹の成長ぶりです



路地に入ってからは、すたすたと一人でおうちに帰れるよ♥️



なんとポーン

自分で、ご飯食べれるようになりましたラブ
最初から最後まで一人でもぐもぐ照れ

かぁちゃんは超嬉しいよーチュー

そして、トイレサインも少しだけど出てきました爆笑

これからの成長も楽しみですウインク