1月5日に引っ越しをしました。

もうすぐ3ヶ月が経ちます。

冬と言えど、やはり南国。
寒いのは寒いけどぶるぶると震える寒さはありません。

勇樹は、バスに揺られて一時間かけて学校に通ってます。
初日の朝は大泣きしてましたが、迎えに行くと機嫌がよかったです。

学校にも慣れた1月下旬インフルエンザにガーン
音楽発表会に参加出来るか際どかったですが、元気に参加出来ましたチュー
なんと、大阪の学校の先生が、わざわざ見に来てくれましたおねがい
今の学校の先生もいい先生ですが、ほんとに産まれる前から、産婦人科の先生から保育園の先生、学校の先生にデイサービスの先生達みんないい人ばかりに出会えてる気がします爆笑爆笑爆笑

そんなこんなで、2月下旬、室戸に早咲き桜が咲きました音譜音譜あちこちにありとってもキレイ照れ



帰り、室戸岬に寄りました。
頑張ってよく歩き、ちょっと休憩。
珍しい表情を見せてくれましたニヤリ



3月に入り、ようやくリフォーム開始。
中旬には勇樹も春休みに入り、毎日一緒です。おとつい私と勇樹の部屋が完成しました爆笑
さっそく嬉しそうに走り回り、クローゼットでかくれんぼ。

リフォームが完全に終わるまではもう少しかかるので、それまで狭い部屋で荷物をあっちやりこっちやりと忙しいけどそれが済んだらようやく落ち着けるかなぁ。