久々の川!(^o^) | もころしさんの釣り日和

もころしさんの釣り日和

釣り大好きおばさんです。
北信濃の川や、池、湖に出没します。

台風19号以来
行っていなかった
場所へ!
今日は、行って
みましたよ!
(^o^)

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


1時間半の
釣行
今日はダメかな~?


その時!
ガンっ!
キター(・∀・)

ん~?
そんな重くない
30ぐらいかな?


イヤイヤっアセアセ
足元に来たら
抵抗する抵抗する
ストラッディックが
ジージーアセアセゆう

めっちゃ
柔らかい竿
バススティックも
2000円ロッドキラキラ
良い仕事してくれた!


ハイ!
45㎝でしたー!


ありがとう!
(*'▽'*)


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


で、次の場所へ
移動~
車車車車車


増水してて
入れないショボーン


車車車車車


あれ?タラー
車止める所
無くなってるショボーン


車車車車車

終了~爆笑

車車車車車



そして、こんな
キレイな
ひまわり畑ひまわり
めっけた!ラブラブ



みんな、こっち
見てるぅ~ラブ


風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴


今日は、こんな感じでチョキ
見て頂いて、ありがとうございましたニコニコ