検査結果 | サクラでんぷのブログ

サクラでんぷのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は検査結果を聞きに病院に行きました。


ドキドキ…アセアセ

大丈夫だと思うけど、大丈夫じゃなかったら…いや、大丈夫だと思う。そんな気がする‼️


待ってる間、ネガティブになったりポジティブになったりw

そわそわしてトイレに行ってみたり、目的もなく院内のコンビニに行ってみたりアセアセ


うろうろし疲れて待ち合いに座ったとたん番号が呼ばれました。


こんにちは~✋と診察室の扉を開けたら先生が


ニコニコ「こないだのCT、大丈夫だったよ。転移とかじゃなかった。」


まだ椅子にも座ってないのに嬉しい報告~☺️

ありがとうございます🎵


ひらめき「でもね、ちょっと肝臓にお水の袋がある。まぁこれは大丈夫だと思うから様子みましょう。」


ポーン


ひらめき「それと、脂肪肝もあるね。」


あ…太ったからかなぁ…滝汗


ひらめき「あと、慢性膀胱炎。膀胱の壁が厚くなってるの。お腹痛いのはこれのせいだと思う。でもね、導尿したりとかしてたから仕方ないけどね。」


えーポーン


ひらめき「あと、なぜか甲状腺もちょっと何かあるみたいなんだけど、これも様子みましょう。」


えぇーポーンポーン


転移なくて喜んだけど、そのあとの情報が多くて頭がついていかない…ゲッソリ


聞きたかったこともすっかり頭から抜けてしまって、思い出せず魂


言えたのは、

「肩こりがひどいので湿布をください」

だけでした。


ひらめき「相変わらず汗ひどい?肩こりも更年期の症状にあるよ。動悸する人もいるからね。ホルモン剤あんまり増やしたくないけど、今度の採血にホルモンの検査いれとくね。」


お優しいキラキラ

今日はいつもより情報量多いけど、主治医のこういうところが大好きですデレデレ


次の診察は、聞きたい事をメモして持っていきたいと思いますもやもや