いやはや今日で2012年も終わりですね~ 早かったなあ(;^_^A


プライベートでは車事故が多かったり、失恋してなかなかうまくいかないことが多くo(TωT )


ついてない年という印象が強いですが龍が如くを通じてユーザーの皆さんと沢山交流できたことはとても良かったと思います!(*^ー^)ノ


龍イベではいつもぼっち参戦してた自分にとって一緒にワイワイ参加する友達が沢山できたことは嬉しかったwo(^-^)o


それに何より龍が如くの話題が尽きない!やりこんでる人ほど話が合いますからね~w:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年中に龍5をクリアするのは無理ですが来年の1月いっぱいまでにはクリアしたいところw(´Д`;)


それでもまだ遥編突入したばかりなのでまだ遥サブ、アナザーそして秋山編、品田編、最終部とまだまだやることが沢山あるので相当時間かかりそうですがマイペースにやっていきます♪(‐^▽^‐)


そしていつか龍5もトロコンを目指しつつ龍2HDもトロコンして龍3のミニゲームもコンプしてOTEもトロコンしたいなと・・・w('-^*)/


来年は巳年でスネーク(MGS)イヤーですのでコジプロ作品にも期待しつつまだまだ龍如シリーズでガッツリ遊んで行こうと思うので龍友の皆さん、来年も是非是非よろしくお願いいたします!!m(_ _ )m


それでは良いお年を~о(ж>▽<)y ☆