2018/10/30 

子宮頸管無力症により、妊娠23週5日の早産で息子『蒼人(あおと)』を670gで出産。
今はお空にいる、かわいい息子ですにっこり星流れ星

2019/11/18
子宮頸管無力症、子宮破裂、妊娠高血圧症のハイリスク妊婦でしたが、7ヵ月の寝たきりを
経て、長女あおり(仮名)誕生バレエ

現在、妊娠中。
お空の息子を想いながら妊娠生活を
送っています花




管理入院に入ってます


こんにちわ指差し

5月の入院後、1度退院できて、今現在、

管理入院に入ってます飛び出すハート



お気に入りメニューの「ミートソースパスタ」は今回の妊娠期間中、3回も食べちゃいました←



張りもおさまり、妊娠継続しています!

37w1dです!






ここまでこれて嬉しいのと、

帝王切開まで、あと1週間だと思うと

緊張してくるのでいろんな想いが

大渋滞してます不安



一時はどうなるかと思ったし、

産後の事とか余り考える余裕

なかったけど、さすがに

ベビーベッド組立、哺乳瓶、肌着

準備しました



あおりも、私が入院でお迎え

時間遅くなったけど、

毎日保育園に行って

よく頑張ったので出産終わったら

欲しがってたプリキュアの

「シャイニーキャッツパクト猫

をプレゼント予定ですニコニコ








「ワンダフルパクト犬」は私がSNS

見ながら手作りして、あおりにプレゼント

したんですが、最初変身出来ない事に

驚いていて

「ママこれ、まだ完成してないよ」

と言ってました 笑


「シャイニーキャッツパクト猫

は手作り難易度が高くて作れないので

買う予定ですニコニコ

一瞬で終わるおもちゃって

お金かけたくないのが本音だけど

頑張ったから良し!


こんな、体質で入院ばかりだけど

頑張ってここまでこれたのは

旦那くんとあおりが協力してくれた

おかげ!!




蒼くんがお空に帰って、5年半

ずっと悲しい気持ちはあったけど

あおりが産まれてくれて、

また新しい命が来てくれて

ここまで育ってくれてあと1週間

で産まれるって思うと感慨深いな~



あと、1週間無事にお腹で育てて

無事に出産できますようにニコニコ