2018/10/30 

子宮頸管無力症により、妊娠23週5日の早産で息子『蒼人(あおと)』を670gで出産。
今はお空にいる、かわいい息子ですにっこり星流れ星

2019/11/18
子宮頸管無力症、子宮破裂、妊娠高血圧症のハイリスク妊婦でしたが、7ヵ月の寝たきりを
経て、長女あおり(仮名)誕生バレエ

現在、妊娠中。
お空の息子を想いながら妊娠生活を
送っています花




MFICUに入院してます

火曜日の未明、トイレに行くと

軽い出血があり、念のため病院受診しました不安


病院に向かう途中、

お腹の痛みもでてきたんですが、

あくまでも念のためと思っての

緊急受診でしたが、診察の結果、

子宮収縮、切迫子宮破裂、胎盤早期剥離、

可能性は否定できないことから緊急入院

となりました悲しい



しかも、5年半ぶりのMFICUですスター

蒼くんの時の隣の部屋アセアセ

同じ部屋だったら、流石に代えて

もらおうかと思いましたアセアセ


部屋に移動中、自分で思ってたより

鮮明にあの時窓から見た景色、

部屋のイメージが蘇ってきたので

同じ部屋だったら辛かったかな不安



万が一の時に、動きをとりやすいと

言うことでしたが、MFICUって

すごいですね。。。


看護師さんの動きがすごい早いし、

入院とほぼ同時にマグセント点滴が入り、

万が一出産になった場合に備え、

ステロイド注射、心電図が付けられ、

その後、子宮の状態のCTを撮りに検査へ

←もう、麻痺しるから、無事産まれて

くれるならと、こっちも、

ステロイドも緊急帝王切開も覚悟が

すぐ決まるよねアセアセ



結果、胎盤早期剥離や、切迫子宮破裂の

可能性は無さそうで、一時的に強い張りが

起きていると言うことで、マグセント点滴

をして今週は様子を見るそうですうずまき



実は、6/6から管理入院が決まっていて、

経過が良ければ、それまでに1度退院できれば、と言う方針になってますスター



5/28にあおりの保育園行事で、

園庭でレジャーシートを広げて、

お弁当食べるっていう行事があって

お弁当作ってあげたいので、

退院か外泊を希望してますニコニコ

叶えばいいんだけど。。。笑い




今日のお昼は、前回の入院で
おあずけだったミートソースパスタ


また、更新しますニコニコ