2018/10/30 
子宮頸管無力症により、妊娠23週5日の早産で息子『蒼人(あおと)』を670gで出産。
今はお空にいる、かわいい息子です星流れ星

2019/11/18
子宮頸管無力症、子宮破裂、妊娠高血圧症のハイリスク妊婦でしたが、7ヵ月の寝たきりを経て、長女あおり(仮名)誕生バレエ

現在、妊娠中。
お空の息子を想いながら妊娠生活を送っています花





前回、炎症の数値も下がってきていて、土曜日の午後退院できそうですひらめき飛び出すハート


なんて、言って浮かれていた
私でしたが。。。


前日、体温が高く、念のため血液検査をしたところ。。。数値上がってきてしまい
入院延長になりました悲しい

月曜日もう一度血液検査をして、炎症の数値をみてからシロッカー抜糸するか、最終ジャッジするそうです。

横ばいなら経過をみつつ、退院へ。

上がるようなら、抜糸して炎症の数値下がるのを確認。その後、再シロッカー、又はマクドナルドにて手術←長期入院になる


やってられんよーーーっ!!


この病室内で、1番の古株。

メンバー総入れかえ2回はしてるよーーー!

AKBで言うと柏木由紀かなニヤニヤ

柏木由紀、卒業決まってるけどねチーン


新入りさん達よろしくーーー!


心折れすぎて、おかしくなってくるよー不安




私も早く、卒業したいー!ーーーー!





こんなに長いと、あおりの事や旦那くんの仕事への影響とか、すっごく気になって気が気じゃなくなってくるよー!!




明日から16週。。。

普通の妊婦はウキウキなんだろうな。

お腹もすいたし、とりあえずごはん食べよう。