大荒れの新潟からおはようございます( *´︶`*)



凄く久しぶりの投稿・・・(^_^;)



いっぱい嬉しい事があったので報告(≧∇≦)/




まず、ブロ友の風鈴さんからサプライズ。:+((*´艸`))+:


ぴののおやつやおもちゃ、私へのプレゼント(6月14日、私の誕生日でした。)まで!!!
嬉しかった~(*´∀`)

風鈴さん、ありがとうございます(*´³`*) ~♡

頂いたおもちゃで早速遊びました♪




イベント用ハンドメイド。
わんこイベントだったんだけど、悪天候の為延期になってしまいました(T ^ T)、でもまた次の開催に向けて頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



* * *



そして昨日、わん友さん達と山形へさくらんぼ狩りバスツアーに行って来ました(≧∇≦)!

一眼レフを持ってる方がいて撮って頂きましたが、やっぱりスマホ画像と一味違い綺麗です~(*´∀`)
さくらんぼ狩りの説明を受ける皆。:+((*´艸`))+:。
抱っこ~(๑・㉨・๑)



鶴岡公園のあやめ園。


わちゃわちゃ(๑・㉨・๑)

楽しかった~~(*´∀`)~♪
わんこと一緒は2倍楽しい。:+((*´艸`))+:。


エネルギーチャージしたので、また少し休んでからイベント作品作りに頑張ろーっと!!