なかなかブログを書く時間がとれません・・(まぁ今までも更新頻度低いんですがね・・(^_^;))


一月半ばに何十年ぶりかのインフルエンザに掛かり、それが治ったかと思ったら、同じ市内に一人暮らししてる実家の母が、デイサービスの車から降りた時に転んで大腿骨骨折して救急車で運ばれて手術したり・・(T ^ T)


子育て終わったら今度は親の介護が始まる・・
今までお世話になってきたから当然の事だけどやっぱり大変・・・
この間プチリフォームした我が家だけど、また母と同居するには対策考えないと・・・
・・・まぁぼちぼち頑張るとします(´・_・`)




そんな感じなのでハンドメイドもなかなか進まない。

2月中には発送しないといけないオーダー品があって焦るばかりです^^;


やっと完成したトートバッグ。




あと、お揃いの生地で長財布2個作成中。



インフルエンザ治ってすぐに長女と(๑・㉨・๑)一緒に行ったランチ。(時間ないとか言いながら、ランチとかは行くよね~(^_^;))

うにパスタ♡
薄焼きピザ♡

暖炉もあって凄くお洒落なお店。
味も最高ー、激うまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



おやつ(๑・㉨・๑)、眼が真剣・・( ´艸`)
・・待て!・・・
・・よしっ!!
(๑・㉨・๑)元気が一番!!