まゆ毛は抜く?剃る?切る?そのまま? ブログネタ:まゆ毛は抜く?剃る?切る?そのまま? 参加中

私は剃る 派!




数年前までは放置プレイでした。

コスをし始めてからですね、剃り出したのは。


ウィッグに合わせて眉の色も変えないといけないので。

コンシーラーで眉を潰すというやり方もありますが、それはめんどい(笑)ので、それっぽい色のリップライナーを買ったり、アイシャドウを買ったり。



学校の規則で眉を剃れない><って人は、別に全剃りじゃなくても良いと思いますよ^^

整える程度なら剃っても大丈夫でしょうし、その上からウィッグより明るめ(眉の色が濃い為、目立つ)のライナーで描いたら良いんじゃないかな←

試した事無いんで適当です。←



自分は、剃るのも描くのも苦手なので全剃りは無理です。出来ないっす。

イベント前は勢い余って麻呂になります。

気持ち悪いです。





まゆ毛は抜く?剃る?切る?そのまま?
  • 抜く
  • 剃る
  • 切る
  • そのまま

気になる投票結果は!?