その辺にいる犬や猫、触る? ブログネタ:その辺にいる犬や猫、触る? 参加中




うわー!



久し振りのwwwwwwブログwwwwwwwwww

色々wwwww変えたでwwwwwwwwwwwwwwww



あ、ぬこやわんわんおの話だね。


わんわんおは吠えなかったら触りに行きたいけど、こわいのよー

でもぬこは大好きぃいいいいい!!!!!!!

おおおおおおぬこかわいいおかわいいお!にゃんにゃんんんんん!!!!!


大体逃げられちゃう(´・ω・`)ヌーン



もっふもっふしたいーよーーお!





話変わるけど、ナミの話のやつ観てるけど、アレあんまワンピ知らない人にやさしく無いよね^^

話いきなり過ぎてどこから始まるのか分からなかったやん。

ナミの話とか大分前に観たから曖昧で;



おにゃのこキャラのウエストが細過ぎて心配(´・ω・`)

ギネス認定出来るよ

あ、でもワンピのキャラ色んな体格のキャラいるから普通だよね、ウエストくらい。



だが、おっぱいはけしからん!(`・ω・´)ワケテー