あなたが居酒屋に行ってそこでアルバイトの女性店員にちょっかいを出している男性客を見かけたらどうしますか。私はとても怖くはありますがでもあまりにもその様子がひどいのであればいい加減にしてくださいとその男性に言うと思います。その男性が逆上してくる恐れもありますがそうなったらそのただ警察を呼んで捕まえてもらうだけです。私は昔格闘技を学んでいたのである程度は一対一であれば戦えると思いますしできればそういう状況望みませんが最悪返り討ちにすることもできます。それでもやっぱりそういう酔っ払ったおじさんに注意をするというのは怖いことです。できればそういう状況には出会いたくないですがどうしても出会ってしまうこともありますよね。そういう時はやるしかありません。