皆さんはムキムキな人と細い人どちらが好きですか。私はどちらかを選ばなくてはいけないのであればムキムキな人を選びます。細くてガリガリな人が好きだという人もいますがあまりにも細いと本当に頼りなく思いますし自分のことを守ってもいいのか心配になってしまいます。反対にムキムキな人は近くにいるだけでまるでボディーガードのように屈強で一緒にいるだけで安心します。またそれだけ体をムキムキにしたということは、すごくすごく努力家で継続的に何かを続けることができる人ですよね。それだけでも尊敬に値します。世の中ではジャニーズなのに細い男の子たちが好きだという人もいますが私はやっぱりどちらかと言うと筋肉があってムキムキする方がタイプだなと思います。